ハロプロとゆとり世代の関係

 

 

本日も無職、たきもです。

(今日はラップお休み)

 

 

 

私は義務教育全部をゆとり教育で培った正にゆとり世代中のゆとり世代

 

「これだからゆとり世代は…」とかよく言われてしまう世代です。

 

まあ、正直内面については各家庭の問題なのでそんなに気になってないですが、私は内面もしっかりゆとり教育です。

 

もはやゆとり世代のプロフェッショナル

 

ゆとりプロ、ゆとプロが何故ハロプロについて書こう思ったか………

 

6月だから…

 

°C-ute解散、そして嗣永桃子ちゃんの進路変更があるから……

 

 

ゆとり世代ハロプロキッズと同世代、テレビをつければモー娘。黄金期がバラエティに必ず映って、お遊戯会にはミニモニ。を踊りました。そしてきらりんレボリューション

 

あやンキーの漫画もあったよね!

 

ゆとり世代ハロプロは切っても切り離せないと私は思っています。

 

なかよし読者であった私は、娘。物語を読んで、子犬ダンの物語を読んだんです。

ミニモニ。の映画も、ミニハムズの映画も、全てゆとり世代がドンピシャなんです!!!!

 

子犬ダンの下敷きも持ってました

ハロプロキッズの写真と名前が載ってるやつ

 

 

Berryz工房に憧れて、°C-ute都会っ子純情を聞いて、オーディションに受けたいと思ったゆとりガールズ達は日本全国にいると思っています。

 

まっさらブルージーンズ家で練習して、バラライカを歌って…

 

Berryz工房の無期限活動停止も悲しかったですが、°C-ute解散も悲しいですが………

 

 

子供の頃からずっとあったものが無くなっていくってこんな感じなんですね

 

だから好きな事にはお金と時間を惜しみなくかけなきゃいけないな、と思いました。

 

 

モー娘。もメンバーが変わって、Berryz工房の無期限活動停止、°C-ute解散に、

 

 

ファンとは言えないけど

ふと寂しさを感じています。

 

 

子供の頃の憧れって大人になっても忘れないんだなってちょっと

 

でもやっぱり、ハロプロで育ったので

この先もずっとハロプロ好きです!