明太子に物申す

 

辛いもの、食べれないんす

 

 

最近たらこが食べれるようになって、たらこ味のお菓子もとても美味しい

 

 

なのに、世の中は明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子明太子

 

私が辛いもの食べれないって知ってて、明太子関連商品が世に憚ってるの?

私は…たらこの魚介感を感じたいのに……

 

 

あと卵も食べれません

幼い頃にゆで卵を食べ過ぎたせいで

 

でも世の中の食べ物には

トロトロ半熟卵ゆで卵スライスやポーチドエッグ生卵

 

すーぐかけやがる

 

卵抜きって言わなきゃいけないのぉ!!!!

 

アレルギーじゃないので、説明も面倒

 

 

そんな気持ちの卵ラップ

 

 

繁栄してる卵文化

黄身が溢れて超鮮やか

君の事受け入れられないの

料理と卵一緒にシよ♡

とか言うなよさっさと離れてよ

魚卵&唐辛子

お前ら本当許すまじ

誰とだって交渉

するような食物(しょくもつ)

随分と都合がいいな

絶対に許さねえからな