人と会った日

 

 

 

 

関東のGWは天気が良くて気分がいいですね

まあ毎日がGWなんですけど

 

 

 

友達に会ってきました高校生の時の友達です

 

 

人とぜーーーーんぜん会ってないからぜーーーーーんぜんコミュケーション取れなかった

楽しかったけど

ぜーーーーーんぜん会話出来なかった

 

一人反省会する

 

 

あれ言ったのはまずったな〜ああやって返せばよかった〜とか考える…

 

♯コミュ障あるある

 

 

でもすっごく楽しかった

一年ぶりだったけど死ぬほど楽しかった

 

 

そんな気持ちをラップにしました

 

 

会うの一年ぶりだねイトウ

いつも通り面白い相当

安室奈美恵のようになりたいとか話した

鯵のなめろうじゃない噛み締めたのは鮭とば

イトウには彼氏が出来てとてもめでたい

たきもには酒しかなくて飲みたいもう一杯

イケメン彼氏いる未来が見たい

 

 

hey yo🍼💦