暇を持て余しあるある

 

 

 

暇を持て余しているので、14時くらいに起きてしまいます。

 

暇を持て余している人間のあるあるだと思うんです、テレ朝の再放送見ちゃう

 

科捜研の女と相棒のセットで見ちゃう

 

そして暇を持て余しマスターだったら分かると思う、相棒の再放送、そろそろ6以前とかも見たい

亀山くんの時、見たい

様々な事情があるけど、見たい

 

レンタルすればいいじゃん?🤔って思うけど、レンタルか〜レンタルするほど〜〜でも〜〜〜そろそろ〜寝ようかな〜〜ってなる

 

あとレンタル屋が怖いのでカードすら作ってない

 

そんな気持ちをラップにしました

 

 

hey yo

毎日見てるよ相棒

でも私にはいないMy boy

科捜研で調べてこの原因

鏡見て分かる出目金

に似てるこのface of big

常に食べたいのはモッツァレラチーズ

がたっぷりかかった菅田将暉

 

 

 

 

 

 

メンヘラップです。