ただ、

私はそこにいる ロックでもパンクでもHIPHOPでもないギャルでもキラキラでも港区でもない なりたいけどなれないなれないしなりたくもない どちらかは分からないけど、 何者でもないまま存在して、 自分を支えて、ついでに誰かを支えているはず ------…

この4年で出現した魔物たち

うつ歴4年! おっすオラ不安障害とうつ病患者! うつ歴5年目を迎えた私が家庭内、学校にてストレスに晒され続けた4年の間に体に起こった事を書いておく 備忘録 ・肌が荒れる 元々ニキビ体質なので、ニキビがある事でストレスかストレスじゃないかを判断は出…

目に見えない病気

うつ病になってから 5年が経とうとしている うつ病と名前を貰ったのは昨年だけれど 昨年たまたま病院に行けただけだったので、 それより前の状態を考えると 高校3年生の頃からうつだ その後は統合失調症のような症状も出た 辛かったけど、誰に助けを求め、ど…

うつ損

うつ状態が良くなってから 2ヶ月が経ちました。 アルバイトも慣れ、多少のお金を持ち歩けるようになって、朝起き夜寝るという生活リズム、多少の運動も出来たのです。 シフトはだいたい4時間 多い時でも7時間 正直、人間らしい生活していくにはこの程度の労…

脳みその黒漬け

悪夢を見るようになってもう10ヶ月 10ヶ月1度たりとも夢なしで眠った時はなかった 3か月に1度くらいハッピーな夢を見るけれど、他は悪夢の日々 ピークの時は大嫌いな生き物が身体中を這う夢と、不審者に追われ襲われ「キャーッ」と叫ぼうとするものの全然声…

その割にはアイディアマン

ここ最近の悩みは寝つきが悪いところだ。 私の2017年はほぼ悪夢で占めている。 3月から8月まで1日も休まず悪夢を見続けた。 それでも7時間ぐらいは眠れていたので、寝不足にはならなかったけれど、布団に入ると恐怖で眠れなかった。 今は悪夢こそ見ないが毎…

今日もダメだったのに躁状態だったから大丈夫

今日もお外に出たので中々に失敗は多かった。 外出中は鬱状態。 外出中に鬱状態になる事はほぼ無くて、今日は久々になってしまったので焦った。 それで失敗多かったし。 でも家帰ったら躁状態になってしまって、 テンションやたら高いし、妄想は止まらないし…

厚紙の一重

アルバイトを始めて2か月が経つけど未だに仕事が出来ない というか家の外に出ると何かしら失敗をしてるのでなるべく家から出たくない 家から出たらそれだけでもう失敗 今日もだめだった そう思って眠るのは嫌だ はやく死にたい

潮が満ちる時

うつになってると、1日に数回死にたい死にたいと言う気持ちがどんどん湧いてきてそれが全身いっぱいに満ちます。 今回は、数分前になぜか「うつは甘え病、怠け者の屁理屈だ」なんて記事をネットで読み漁ったのが原因です。 自分にダメージを加える事になるな…